
突然メルちゃんと遊び始めたウイジ。
良かった。
おじいちゃんに買ってもらったのに、なかなか興味を示さないので、ちょっとドキドキしていました。

メルちゃんにもシートベルトをつけるありさま。

チャムを連れて、グレイブディガーを観に来ました。

だだーん!
***************
私は普通の人よりも15センチくらい背が低いので、家のあちこちに15センチ程度の踏み台を置いております。
何を思ったのかチャムがそれらを集めて、電気のスイッチのある所から私のベッドまでの間に点々と置いたものだから、脛をぶつけまくって、今痣だらけです。
母ちゃんが何をしたと言うのだ。
さて、暑くなって来たので、ウイジに薄手のスパッツを出して来てあげました。
私は女児のおパンツが見えるのがあまり好きではないので、ウイジはいつもスパッツを履いています。
スパッツをはく事で、こけた時に膝を怪我しないで済むと言う効果もあります。
去年も履いていたスパッツですが、膝が擦り切れたところに、パッチしてあげていました。
ところがこのパッチがですね、なんと太ももにあるのです。
脚が!
ウイジの脚が伸びた!!
わっしょい!
ウイジ!
脚長ウイジ!!