こないだ鋳造していた指輪もじゃもじゃ三兄弟が完成しました。



もじゃもじゃ。



もじゃ〜。


****************


最近夜寝る前にカフェインの入っていないお茶を飲んでいるのですが、その為に自然派マーケットに行って、カフェイン無しハーブティーコーナーの箱をごっそり買って来ました。

どれが一番美味しいかなあという実験の為に。
せっせと毎晩飲み比べていたのですが、大変な事に気がつい来ました。

甘いハーブティーが多いのです。

私は甘い味があまり得意ではないわけです。
しかし私が選んだのはノンカフェインでノンシュガーのお茶の筈。
箱の成分をみたら、ステビアが入っています。

ステビアとは、甘味料にも使われる事がある、甘味のある天然ハーブです。

くそう!
こんな伏兵が!!

すごい甘い!
甘いよ!

アメリカ人は甘いお茶しか飲まないのかバカやろうこの野郎!

結局、10以上買って来たハーブティーの中で8箱にステビアが入っておりました。
ちくしょう!

というわけで、カフェイン抜きなので授乳中の義妹のところに持って行く事にしました。
ああ〜。
ばた。