フェアリー感あふれるウイジ。



隙間にブドウを詰める弁当。



アボガドが美味しい弁当。


****************


こんにちは。
家で禁酒しています。
肝臓のご機嫌が気になったので、家で飲むのはやめて、友達に誘われたりして外に行く時だけ飲むことにしました。
それでも週一二回は飲むのです。

ずっと毎晩晩酌していたのを止めたので、なんか良い事あったらお知らせします。
今の所、日中疲れる度合いが減ったくらいしか良い事無いです。
あとは、二キロくらい減りました。

さて、今日は朝からデナポイントで開催されていた、海賊祭に行ってきましたよ。
かつて、カリフォルニアにも海賊は居たのです。

そういえば熊夫さんの母方はキャプテンモルガン(今はラム酒の銘柄になってしまいましたが)にルーツがあるそうなんで、チャム&ウイジは海賊の末裔と言えなくもないですね。
ノルウェーのバイキングにもルーツがあるので、もう海賊の血を引きまくりですね。
暴れちゃえよ☆YOU!

デナポイントは駐車場事情があまり良くないので、大きなイベントがあると高校などの大きな土地に駐車させ、そこからシャトルバスでの移動になります。
乗り物大好きなチャム&ウイジはバスに乗れて大興奮ですが、父母は疲れました。
げそ。

そしてこの日の為に停泊している海賊船にたどり着く前に、おなじみ。
水大好きなチャムが海に一直線に飛び込み、もう海水浴しかできませんでした。
といっても、全員水着を持って来ていないので、主にチャムが海に飛び込み、熊夫さんが引き上げると言う繰り返し。

ああ。

屋台でポップコーン買って食べて、帰って来ました。

ああ。