
三週間くらい前にサンタバーバラに行った時の写真です。
ウニを沢山運ぶ人。

痛風を気にする熊夫さんがサラダを頼んだら、プリン体山盛りサラダが出て来た。

私はハンバーガー。

義妹はロブスターサンド。
ポテトの量を減らしては下さいませんか。

義弟のフライドチキン。
何故コーンブレッドにコーンがついてくるのか。

カキ~。

ウイジのドレスをケイトに。
ピッタリ。

うふふ。

ウイジと仲良く遊ぶケイト。

ブーマーのお散歩ウイジ。

お父さんがちゃんと見てます。

自分が子供の時も、大きな犬が欲しかったです。
でも日本の住宅事情なんかを考えると、やっぱり現実的ではないですね。
****************
写真は前回のサンタバーバラ訪問ですが、また今週末来ています。
義弟の誕生日なので。
最近義弟は自転車にはまっていて、サイクリングしながら血圧や消費カロリーが測れたり、GPSのついたなんとかとか、速乾テクノロジーがなんとかのTシャツとかを欲しがっていたので、家族で手分けしてプレゼントしました。
義弟は熊夫家では唯一の体育会系なので、色々本格的です。
今回サンタバーバラに向けて出発する際、家を出て30分程でチャム&ウイジが「マイブランキー?」「マイピロー?」と言い出して、ブランケッドとピロー(例のIKEAクッション)を取りに、一回家に戻りました。
すごい時間のロスですが、ブランキーとピローの不在に泣きわめく子供らと2日間過ごす事を考えたら、仕方がありません。
ブランキーとピローを渡したら、チャムがブランケットの表面を手の平でさすさすとさすって、ほーっと一息ついて落ち着いたので、取りに帰って良かったなと思いました。
でもできればどのブランケットでもオッケーになって下さい。
なんらかの不幸な事故で、ブランケットやピローに何かあったらと思うと、怖くて怖くて(主に洗濯で)。
出来れば代打の同じブランケットとピローを確保しておきたいのですが、どちらも廃盤品で手に入りません。
Xデーが怖い。。。