テレビを観ているチャムの気をひきたいウイジ。



チャムの気をひきたいウイジ。
気にも止めないチャム。



お父さんがお花をくれました。


************


そんなわけで、朝からウイジを連れてディズニーランドに行ってきました。

今回は真っすぐお姫様のお城に行き、そこでディズニープリンセスと写真を撮って、ウイジの大好きなメリーゴーランドに乗って、帰る!
それだけだ!

お姫様のお城には、15分くらい並んで入れました。
お城にはシンデレラ、アリエル(人魚姫)、白雪姫が居ました。
それぞれのお姫様とお話しして、写真を撮る事ができます。

シンデレラの突然の登場に、ビビるウイジ。
シンデレラとはお話できませんでした。
写真も、お父さんに抱えられたまま撮りました。

次のアリエルの列に並びながら「セバスチャンはどこ?」って言っていたので「アリエルに聞いてみなよ」と言うと、ちょっとやる気になりました。
そしてアリエルに「蟹はどこ?(Where is crab?)」と聞いていました。
アリエルは「蟹?セバスチャンは海に居るわよ!」と答えてくれました。

白雪姫に会った時にはテンションがMAXになっていて、一緒にダンスまで出来ました。

よく出来ました。

しかしここでMAXの力を使い果たしたウイジは、その後グダグダで、なんとかメリーゴーランドに乗ってからすぐに帰りました。
ウイジがはまっているフローズンのブースもありましたが、一時間待ちだったので諦めてもらいました。

午後一に帰って、チャムをサマーキャンプから拾って来ました。

明日も午前中行くと言っている熊夫さん。
遊ぶ事には全力です。