
ブーマーでし。
お姉さんもっと遊んで下さい。

プレイドという、カラー粘土で遊ぶ子供ら。

口に入れても安全ですが、出来れば食べないで下さい。
母監視中。

お昼寝ウイジ。

ぷっすーん。

おまけ。
ウイジに似ている人形。
******************
子供らを運動させて疲れさせ、夜ぐっすり寝かせる為に、日中どうやって遊ばせるかが大問題です。
先日は動物園に連れて行って、それから公園にも行って・・・と親が倒れる程のカリキュラムでしたが、さすがに子供らも19時の消灯と共にバタバタと倒れていきました。
今日は暑かったのでプールに投げ込んで、心行くまで体力を消耗させたのでしが、まだ大きい方の活動が止まりません。
ち。
さて、夏休み中チャム&ウイジは共に活動していたわけですが。
おかげさまで、ようやく兄妹の絆が産まれたようです。
二人で一緒に居ても、前程頻繁に衝突しなくなりました。
チャムが譲っている感じですかね。
(おもちゃは譲らないが)
ウイジが居ないと、チャムが探しに行ったりします。
あと、チャムが何かに挑戦する時(階段を背中で滑りながら降りるとか)ウイジに見守っていてもらいたいらしく、わざわざウイジを探して来て立たせたりしています。
君にとってウイジとはなんなのか・・・。
そしてウイジも「This Uiji towel. This Chamu」とか言いながら、自分のタオルとチャムのタオルを準備してお風呂に入ったりしています。
最近ウイジがやけにしゃべるので、驚かされますね。
ようやく慣れて来た二人ですが、そろそろチャムの学校が再開するのです。
今度は午後だけですけど。
ウイジは9月から午前の学校なので、二人の時間が大幅に減ってしまいますね。
ああ無情。