
茶色バージョンのユニットもあります。
お風呂上がりの水分補給。

勉強熱心な二人。

ウイジはなんでモンテソリの本が好きなんだろうねえ(無料配布

パジャマのままお散歩のウイジ。
お母さん面倒くさがりですいません。

「お母さんだっこー!」

「だっこよー!」

お母さんは背中が痛いから抱っこしてくれませんでした。
何故アメリカの靴はすぐ脱げてしまう構造なのか。

いじけてしまうわ。
*******************
さて、三月の最終日には、アンパンマンミュージアムに行ってきましたよ~。
4月からチケットが値上げになるので、その前に行って来ようと言う貧乏性なのです。
チャムもウイジもアンパンマン大好きだし。
チャムが電車に乗りたがるので、お母さんとチャムだけせっせと電車で新高島駅へ。
チャムはやっぱり大人しく、お母さんの膝にぴちっと座ったまま「トレイン!トレイン!」言っていました。
途中女子高生に「かわいー!かわいー!」と言われながら。
今会える週末ヒーローですから。
駅からミュージアムまでの道は簡単でした。
同じ子連れのお父さんお母さんが、リュックにオムツをかついでゾロゾロ歩いて行くので、後に続くだけです。
チケット売り場でウイジチームと合流。
それはそれは混んでいましたよ。
アンパンマンの像に突撃する子供ら。
激しい。
メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんがやってくると、突撃して行くウイジ。
ホラーマンから逃げ惑うチャム。
アイドルユニットのチャムとウイジですが、ここでは親達は自分の子供に夢中なので、あまりアイドルである事はバレずに済みました。
どんな愛らしい子でも、自分の子にはかないませんからなあ。
お父さんの友達で、子連れの皆様と待ち合わせをしましたが、あまりにも混んでいたので、ゆっくり遊ばせる事が出来ませんでした。
すごいなやなせたかし。
値上げした今、ちょっとはすいているのでしょうか。
外でアンパンマンのキャラクターパンを買って食べて、チャムとウイジはおじいちゃんの車に括り付けられて、家に搬送されました。
我等無責任夫婦はみなとみらい観光をしてから帰りましたとさ。