
カリフォルニアの山を表現。

確かにサンタバーバラの山はこんな感じですね。

シルエットが可愛い感じになったウイジ。

たたずむウイジ。

世界最大の樹木になる個体もあるという、カリフォルニアのレッドウッド。

それをこんなビル街に大量に植えて、大丈夫でしょうか。
レッドウッドの森を表現。

ステッキーな噴水も、イサムのデザイン。

かけっこ。

何往復もしていました。

壁に反射する日光。
こんな素晴らしい庭に無料で入れるのに、何故誰も居ないのか・・・。
********************
肉の日2月9日は、お父さんの誕生日なのです。
たぶんそれを目がけて義父母が突然やって来たので、色々調べてみたらラグーナビーチで音楽祭をやっていたので、クラシックタンゴのチケットを買って行って来ました。
夜、チャムとウイジを寝かしつけてから、後の事を義父母に任せて出発。
クラシックタンゴと言うジャンルを良く知らないで行ったのですが、クラシックタンゴの歴史を追うように曲編成されていて、一晩でにわかファンになれました。
ピアノ、アコーディオン、チェロ、ダブルバスの編成。
とてもドラマチック。
ピアノのおじいちゃんがマエストロで作曲家なのですが、いくつか自分で作曲した曲も入っていました。
映画フレンチコネクションのアルゼンチン版(そんなのがあるのか・・・)のために作曲したタンゴとか。
おじいちゃんがNYで迷子になった時に作曲した曲とか、すごい不安な感じが出ていて、最終的に諦めた雰囲気が・・・。
おじいちゃん無事だったのかな(無事だったから曲を作ったんでしょうけど
最近音楽コンサートから遠ざかっていましたが、やっぱりライブは良いものです。
おじいちゃんはPablo Zieglerさん。
日本にも来ていたみたいです。http://www.latina.co.jp/ziegler/2012/artists_ziegler.html