お引っ越しで、色んな所に箱が落ちている状態です。
それを一生懸命移動して、わけわからなくしてくれるウイジ。



「この箱は何かちら?」



「ナナよ!」



よしよし。



あんまりしつこく追いかけ回していると・・・



「止めて欲しいのニャ!」
行っちゃった。



キャプテンアメリカのシャツです。



フードのデザインが通。


*****************************


毎度の事ながら、おじいちゃんが帰ってしまった日は大変です。
「じんちゃん?じんちゃん?」と一日中探しまわっています。
遊びやビデオに熱中して、一時はじんちゃん以外の事を考えているのですが、ふと階段を降りた時や、ふと窓を開けた時などに「じんちゃん?」と言出すので、ドキドキします。
まあ泣いていたのは午前中だけで、午後からは泣きが入らなくなったので、それは良かったですが。

ウイジはまだまだおじいちゃんが居るのと居ないのとの因果関係などがわかってないので、こちらは今日も平常運転でした。

朝はサンタバーバラに帰る前のグランパマに来てもらって、バースデーケーキの残りの凍らせたのを一部持って帰ってもらいました。
冷凍保存するため一食分ずつに切ってみたら、まだ更に30人前くらい残ってて、甘い物苦手なお母さんでは、食べ切るのに3年かかりそうだったので。
グランパマは健康の為に、あんまり食べない方が良いとは思いますが。
義妹が妊娠中で、「生クリーム!生クリーム!」と甘味を欲していたので、大部分を食べてくれる事でしょう。