「あたち頭良いのだから、一歳になる前にもう本を読めるのよ!」




「うふふ。これはお母さんの本なのよ」

逆さまですよ。



「このベロベロくっ付いているカラフルな紙がおもちろいわね!」

その付箋は、お父さんにメモですよ。
英語で書かれた和食のレシピ本です。



ぷっすー。



ぷっすっすー。



ぶっすー。


***************************


友達の甥っ子で、チャムにそっくりな2歳児が居ますんですが。
フェイスブックで友達が甥っ子と遊びに行く度に、写真を見て「あーチャムに似てるなー」と思っていました。

そしたら、その友達も自分の甥っ子がチャムに似ているとずっと思っていたらしく。
ある日、突然甥っ子を連れて我が家にやってきました。

その日は突然だったので、残念ながらチャムは学校に行っていて、ウイジしか居なかったんですけどね。
甥っ子は生で見てもチャムに良く似てました。

2人が出会ったら、兄弟アイドルユニットとして売りに出せるかも。
ぷっすっす。