
「はあい、あたちウイジに相談事かちら?
悩み事で夜なかなか寝付けないあなたにはこれ、人肌に温めたミルクをお勧めするわよ!」

「こうちて、眠れない時にちびちびと瓶を傾けて・・・」

「ふふふ、足もポカポカちて来たかちら?」

ぷっすー。
***************************************
今日はSouth Coast Plazaというとこに行ってきましたよ。
http://www.southcoastplaza.com/
ものすごい大きな商業施設です。
おそらく、思いつく限り全てのブランドのお買い物が出来ます。
ええ。
それだけの面積を踏破出来るものならば。
ええ。
あまりにも広大で、あまりにも店が入り過ぎている為か、施設内マップは詳細には描かれておらず。
内部をエリアに区切って、「〇〇店は1階のエリアAにある」という書き方をされています。
それだと、隣り合わせのお店とか、目印になりそうなお店が全然わからない・・・。
そして、連休の中日だけあってか、もうひとひとひとひとひとひとひとひとひとひとひとひと・・・・。
当然行きたかったどの店にもたどり着けませんでした。
ばた。
今サイト内でマップをチェックしたら、カーソルを合わせて店名が出てくれたので、ようやく行きたかったところがどこだったのか把握できましたよ。
次回、平日にリベンジいたそう。
マップ見て、「あら、これだけ?」と思った方、それファーストフロアだけですから。
2階3階もあるよ☆
買い物好きすらげんなりさせる、このみっしり加減。
全然買う予定のなかった、テフロンのフライパンなんぞ買って帰ってきました。
明日まんまるのホットケーキを焼こうと思って。