はじまり🐤 


人間は誰でも不思議な力を一つや二つ持ってるんじゃないかと思う


その力に気づくかどうかであって


私はある日、一つ不思議な力に気づき、以前その力で絵を描いていた

不思議な力で描いた絵は、ほんとに不思議な絵


キレイな絵になるときもあるし

なんだこれ??ってなる時もあるけど


自分で描いた絵とは思えない位すごいなって思う時もある


不思議な力で描いているとなぜかものすごく眠くなってくる

描き終わったらもう疲労感が半端ない

何日も寝込む時もある


私は絵は上手い方ではなかったので、その力を利用していけば…上手くいくんじゃないかって

絵を売り出せるんじゃないかって変な考えまで持ってたかなぁ


神様が授けてくれた力なのかなぁって…

思ってたけど


今思うと違うなって



神様はそんな疲れるような力は授けないと思うから

もしかしたら私が使い方を間違えてたのかもしれないけど



この地球には偽物しかないと言っていた



不思議な力に気づいてそれを使っている人もいるかも知れないけど、それが本物の力か偽物の力かよく考えた方がいいなって



偽物の力も偽物だって気づけば、自分の力で本物の力に変える事ができるから