久しぶりすぎる更新(・(ェ)・)♡
ついこないだ中間テストが終わって
happy…♩♩♩

点数はケアレスミスで惜しい感じでした。
말하기はやっぱりもっと練習が必要…!
そして久しぶりすぎて何から書けばいいのか
わからなくなってしまった!!!
とりあえず髪の赤色は落ちたよ~ん(誰)
(詐欺よろしい?)
そして今日の朝久々に体重測ったら
豚になってた白目むいた
女子の日前ということもあるけど
そろそろダイエット開始します(;^ω^)
…何回目?って感じだよねwwwww
一人暮らしって野菜が不足しがちだけど
意識してちゃんと摂りたいな。
可愛くなりたいなら
実行に移さないとだよね(´・ω・`)

ぴえむもうすぐカムバ♡♡♡
とりあえずわたしは
韓国語の勉強とダイエットをヨルシミがんばります
ブログ更新もね(*^_^*)

♡ちゃむ♡
Android携帯からの投稿



