ふたつも連続更新してごめんなさそ(なんかこれ流行ったよね!笑)
月曜日はスタバに行ってゆっくりと勉強することに決めた♡
てか家から3分の場所にあるって良くない、つい足を運んでしまう・・・
でも今日は偶然同じクラスのナタリアがいたから
少しだけ一緒に勉強したよ!日本が好きなんだって
嬉
わたしより確か年下なんだっけな?
いつもクラスであんまり笑ってるところを見たことがなかったんだけど、
今日話してみたら笑顔がすごく可愛かった!
勉強がんばろうね~~~
そして、実は最近わたしの住んでる家の地下に運動マシーンが来ました。
まじ!大家さん!本当に!良い人!わかってる!!!!!!!
雨の日は傘もみんなに貸し出してくれるの。
そしていつも
「まり~、元気にしてる?学校はどう?ちゃんとご飯食べて
何か気になることやわからないことがあったらいつでも言って^^」
とメールしてくれます。
駅からはちょっと遠いし、一人暮らしさみしいけどここにして良かった♡
というわけで大家さんの紹介長くなったけど
帰ってきてから少し運動。
目線どうした
こまめに活用して運動不足にならないようにしようと思います^^
てか今他のクラスの友達から
「今学校にいるんですよ!今から学校きます~?」ってきたんだけど、
え?ww もう夜中だけどよろしいか?wwwwwwww
世の中おもしろい人がたくさんだね^^^^^^^^^^^^^
おやすみなさい♡
♡ちゃむ♡



