おはようございます(´ω`)

今日は復帰してから初の早番。
がんばりましょ~!
昨日はバイトのよくわからないメンバーで飲みに行ったよ♡笑
でもなんだかんだ盛り上がって楽しくって、カラオケまで行ったらナチュラルに終電を逃してしまった..
高田馬場からタクシー...
8000円もかかっちゃったから今日の早番はタクシー代に消えます(チャリーン)
でも楽しかったからおっけーだね( ^∀^)♡
そして今日の朝は寝坊!!!
わたしは大体2~3時間前に起きなきゃ間に合わないんだけど、今日は起きたら1時間半前。
飛び起きて急いで準備して髪は巻かずにおうちを出てきました(こんなときでもメイクは必ずします♡ㅎ)
わたわたしちゃってるけど、今日はバイトのあとさえと遊ぶから頑張れる!♡
眠さなんて吹き飛ばせーっ(白目)
※飲み会の写真がない(´;ω;`)
♡ちゃむ♡
Android携帯からの投稿
