就活のときたくさん行ったなあ
名前こわいとか言ってたなあ
虎ノ門(^0^)/
おうちの契約金を送金するために、朝からウリ銀行東京支店に行ってきました!
ウリィ銀行って書いてあったんだけどウリ銀行じゃないんかいって思いました( ^ω^)ににんっ
受付担当のお姉さんが無愛想すぎてこわかったんだけど、最後に「留学ですか?楽しんでくださいね^^」とツンデレな感じだったよ♡
からの、
マルイでエポスカード作って、卒業式に袴と合わせる編上げブーツ探してたらこんな時間になっちゃった

ブーツはいいの見つからなかったし...
改めて探しに行こう。
ヨーロッパ行ったりするから時間的に留学準備が結構切迫つまってることに気づいてやばたん。
でもこればかりはちゃんとやらなきゃなので気を引き締めます!
留学準備のカテゴリー(?)作ってみたよ♡
♡ちゃむ♡
Android携帯からの投稿

