なう。
October 25.
木曜日はバイトが遅番だったんだけど
バイトの休憩時間に後輩の男の子と恋バナで盛り上がったの。笑
女の先輩も途中から参加してさらに盛り上がってね、
久々にめっちゃ楽しい休憩時間だったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
バイト復帰してもうすぐ1ヶ月だけど、
だいぶ感覚も戻ってきてやっぱり楽しいな~♪って思う!
でも覚えることがたくさんなのがつらい、、、
おばさんふぁいてぃんっす。
帰りに駅でみほと会って一緒に帰れてちょう嬉しかったー(>_<)

疲れてる帰り道に、地元で友達に会うとすっごく嬉しい~
ゆえに立ち話長くなったよね、
みほたんごめん\(^o^)/\(^o^)/
近いうちにまた..☆
October 26.
昨日は事務のバイトからのかなに誘われた飲み会♡
ゼミメンで参加とかワロタ。w
フリーはみんな仲間☆-( ^-゚)v
社会人のみなさまから色々な話聞けて楽しかったよん(´∀`)
でもわたしやっぱり、自分と年が近い人が好きかもって思ったよ~!
でも男心を少し知ることができて勉強になったお。
難しいよ恋愛は!!!!!
ほんとにさ!!!!!!!
October 27.
そして今日はお家の掃除をして、
ママとおふろの王様




ポイントカードが全部たまったから一回無料券もらえたよ(行きすぎ)
久々に滝山の方行ったんだけど、ジャグジーがたくさんあってよかった!
あとハロウィンでかぼちゃの露天風呂があったの
♪甘くていいにおいだったお。
今週2回もお酒たくさん飲んだ分をサウナで流したら、ちょっと嬉しい体重でした。♡
誕生日までにあと3kg落としたいなあ。
ぶひ^^
そんな今日の地元look!look!
tops:no remember..
parka:uniqlo
sp:american apparel
knit cap:american apparel
glass:korea
てかパーカー?パーカ?のスペルってなんなんだろうわからぬ(^o^)(^o^)
日本語でさえも曖昧っていうね。笑
ああ~
ほんとリナ可愛い♡♡♡
リナfanになってもうすぐ4年くらいになるのかな?
外見とかスタイルとかも好きなんだけど、最近は性格も結構好き

そしてほんとモテる女代表だと思うっ。
恋愛観とか尊敬。マーマーしちゃう。←
てかリナとか呼んでる場合じゃないよねリナ様だよね土下座m(..)m
今月のViViとVoCE熟読して
リナ様見習ってもっと頑張ろう♡
さてと
もう少し雑誌読んで、ラインやらリプやら返して寝よう(ノω・、)
いつもまとまりないブログで
ごめんなさい。♡___♡
♡ちゃむ♡
Android携帯からの投稿

