안녕^^^^

カラッと晴れてて気持ちいいねヒヨコラブラブ



朝から新宿の中央図書館に行ってきたよん。卒論うぉぉおおおおー!

だらだらゆっくりする土曜日も好きだけど、こんな土曜日もいいかもっ。

図書館のお姉さんが優しくてうれしかったです。♭





October 19.



昨日のおはなし~!



昨日は朝からまた一人お風呂(^-^)/

むくみがたまったらサウナに行ってすっきりデトックスするのがほんとにおすすめでやんす。

朝はおばあちゃんたちしかいないし気分も癒されまするぞ。

てかね、思ったんだけどね、

女の人っていつの年代も世間話が好きなんだなあって思ったよ。♡♡笑

おばあちゃんたちも露天風呂であーだこーだ話してた(*^o^*)/~プププ





お風呂のあとは接骨院からの皮膚科へ~。

皮膚科ね、昨日から色素沈着を薄くするためにピーリング治療始めたよ口紅

まずは、5回+家でのケアで経過をみるよん。

家でのケアはこれを。



ビタミンCとフラーレンっていう美容成分がぎゅぎゅっと配合されててすごく効果あるみたい!

看護婦さんお姉さんがこれ使ってるみたいで、すごく綺麗な肌だったよ~。

わたしも、少しでも綺麗な肌になれるようにがんばろう(*゚ー゚*)♡♡



帰りにね、

19時までにごはん食べれない(ノ゚ο゚)ノって思って、またホワイトモカ飲んだ。ククク





今日はこれからミスドで勉強するよん。

瞳来てるかな??

いってきまするぅ^^^^^^^^^





PS 大奥の大ファンです(*゚ー゚)ゞ





♡ちゃむ♡



Android携帯からの投稿