朝7時半に起きて卒論やった!どや!

でも全然歴史のところ終わる気配ないお。近代Ⅱ長すぎお。

もう明日のゼミはあきらめ太郎





ということで

パパとママと二子玉行ってきた♡





おひるごはんは、、、





焼肉重о(ж>▽<)y ☆

パパが前行ったときおいしかったみたいで連れてってもらったよ

めっちゃおいしかったーーードキドキ

でも久々にごはんと肉一緒に食べたら若干消化不良なう

デザートのワインアイスがさっぱりしててグッジョブだったよん





ごはんのあとは玉川高島屋SCでママのベルトの修理と注文して

HARBSのケーキ食べるか迷ったけどそこは強い意思を持って我慢したあと

スタバのドライブスルーでダークモカチップフラペーノのショート買って渋谷(・∀・)

↑誘惑に負けた。。





ママは極度の寒がりだから、

今年の寒さに備えてパパにブーツを買ってもらっていたよ(ノ´▽`)ノ

わたしもひとめぼれしたムートンブーツあったんだけど

黒かグレーかベージュで迷って、しかも決めれなくてひとまず今日はやめて考えることに。

JILLのムートンだったんだけどね、

太いリボンでレースアップになってていて穴のところにはキラキラがついてるやつだったの。

可愛かったなあ...!!!♡





帰りの車でパパが

「韓国から帰ってきたら何が食べたいの?」

とかめっさ未来の話してきてワロタ

まだ行ってないけどもwwwwwwww





あ~

HARBSのケーキ今日見ちゃったらすごく食べたくなった

マロンのケーキがたくさんあったよ

秋の味覚、芋栗かぼちゃ大好物♡♡♡

10月31日までマロンシーズンやってるみたいだから、

ダイエット韓薬から維持韓薬になったら食べよう(^_-)☆





パティシエと結婚したいな プププ





今日は日付変わる前に寝よう

そして明日は定期を更新するのを忘れないこと!







はい、かわいーーーーーーっ。

さりげなく靴miumiuサンダルドキドキ





♡ちゃむ♡



Android携帯からの投稿