メープルシロップ
(どや顔で裏ピース)
身内ネタ。w
夜、花子の集まりしたよ♡♡♡
久しぶりに5人で集まったあああ!
春は学校一緒だし
美穂はたまに駅で会ったりするけど
瞳と千尋はすごく久しぶりだった♡
瞳が思ったよりも元気そうにしてて何より(。>0<。)
あと千尋の今くらいの化粧すき
w留学することもやっとみんなに自分の口から伝えられてよかった..
内緒にしてたわけじゃなくて会ったとき直接言いたいと思ってたら遅くなっちゃったの、
瞳、千尋、ごめんね。。
でもやっぱりあれだね、
地元イイねえぇぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
留学したらほんとにさみしくなるんだろうな~って思った
たった1年あるかないかだし、帰ってきたらまたたくさん会えるんだけど、
行くまでわたしとたくさん遊んでください(ぺこり)
そして花子会するときスカイプつないでください(めんど)
とりあえず11月の台湾が楽しみすぎてぴやぴやしちゃうねーー♡♡♡
千尋ねえさんが手配してくれるとなると安心して任せられます
春早くパスポートとってね
なんかほんとに話したりなかったなあ
しかもなんか久しぶりすぎてちょっと緊張した。意味不。
今度は本気だすね( ̄ー☆
帰ってきたらMラバでソシ♡♡♡♡♡
パパがテレビの真ん前で食い入るようにみてた(※ティパニペン)
ほんとに可愛いやばあああああ
小学生のとき加護ちゃんめっさ好きだったけど越えた
21年間生きてきてこんなに可愛いと思う女の子たち初めて・°・(ノД`)・°・
来年のツアーじぇったい行きたい
てかほんと空港で会ったとき写真撮らなかった自分恨む。くっそ!!!
なんかね、みんなどんなアイメイクか気になって注目してたら
目の下キラキラキラキラしてた


あと、やっぱりすごい濃くしたりしないでもともとの目を活かしたメイクが可愛いんだなーって思った
まあ、メイクさんの腕もあるだろうけど!
わたしも明日から真似する(ノ´▽`)ノ
洋服のおしゃれも頑張りたいけど、
美容にももっともっと気をつかって可愛くなりたいなと思いました
女の子の特権だもんね

明日はママとパパが二子玉行くらしいから
朝早起きして卒論やってついていくことに決めた
がんばろっと~
Look!Look!♡
(ももの真似^^^^)
cardigan:snidel
shirt:UNIQLO
pants:UNIQLO
shoes:converse
bag:american apparel
今日はらくちんスタイルv(^-^)v
着ようと思ってたワンピースがなんかしわしわになってたから(笑)、
夕方ママとユニクロ行ったとき買ってもらったやつ着てみた

ユニクロは安いし品質も良いし着回せるから助かるね
トイレで美穂と♡
今度みんなで撮ろうね忘れちゃった!
♡ちゃむ♡
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿

