グレイト\(^o^)/

GTOみてたんだけど

西内まりやちゃんかわええめっさ美人ぴえぇぇぇえ。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

ちなみに陽輔は本田翼ちゃん鬼推しww





今日は週に一度の授業だったんだけど

にこひむちゃん韓国語休むとかおこ。

しかも30日も休むとかおこ。

ひむちゃんとちゃむまりどっちが大事なのよ!!!(絶対ひむちゃん)

授業後にね、
ムン先生と留学のこと話してたんだけどすごく優しくて感激したーっ

문선생님 감사함니다 ´`♡♡♡





おひるごはんはのってぃと♭



生協の大学芋ってカリカリ感がたまらなくおいしくて毎週買ってるんだけどさ、

今日の全くカリカリしてなかったんだけど。事件。おこ。

来週食べようか迷う





ゼミは、卒論進んでない割にあんまり怒られなかったから安心したけど

そろそろ本気でやばいかもしれん

明日がんばって進めようと思います(予定たてるのは得意☆)





そんな感じの本日のcoordinate♡
(地元の駅のトイレですみません)



tops:lowrys farm
op:topshop
socks:american apparel
shoes:jouetie
bag:american apparel


opは去年¥5000くらいでゲットしたものなんだけどベロアでお気に入りワンピース

髪にアメアパの赤リボン×黒opだったから、ゼミであみちゃんに、魔女宅のキキみたいって言われた(笑)

一度も魔女宅みたことないけどね

てか脚細くなりたい筋肉邪魔くさい

(⌒‐⌒)





明日はお休みしてたバイト復帰!

どきどきするなあ

でもありにゃんと一緒だから楽しみでもある(ノ´▽`)ノがんばる





最後に、
最近髪を痛めつけすぎて(9月中にブリーチ×カラー、カラー2回、計3回美容院へ行っている)

キューティクルさまが心配です

でも、cosme kitchenでおすすめしてもらった優秀なトリーメントくんが助けてくれてるから



ちゅるんとした髪になるようにヘアケアがんばっぞ!!!





♡ちゃむ♡



Android携帯からの投稿