もう2時だなんて!

時間が過ぎるのは早いのう(*v.v)。

早く寝るサイクル上手くいってたのに最近はなぜかこのくらいの時間のサイクルに。。

早く戻さなくちゃね





でもTOEICから帰って来てから2時間くらい昼寝したから元気!プププ

夕方にちょっと寝るの好き♪





夜ごはんは久々に陽輔も家にいたからみんなでお寿司食べに行った~フグ

最近食べ過ぎだからちゃんとセーブかけましたよっと

まあローソンのプレミアムロールケーキの栗が出てたからそのあとに食べちゃったんだけどね?

おでぶさん





そのあと22時くらいから仕事終わりのみほさんと少し会ったよ♡

みほのね、

自分の意思を持ってちゃんと自分のモチベーションを管理してるところ、本当に尊敬してるの(*゚ー゚*)キラキラ

わたしもそういうふうになりたいな!

わたしなんてまだまだ若竹のよう

ひひん ひひん





だからこんな遅い時間だったけど半身浴がんばってみたよo(^^o)(o^^)o違



やっぱりLENA可愛いな♡♡♡

そして「kawaii」って素敵や!

なんかわくわくする!

モデルさんみたいなスタイルはわたしは持ち合わせてないけど、

「なんかkawaii♡♡♡」

そんな雰囲気のある女の子になりたいなあヽ(゜▽、゜)ノ





秋冬の洋服可愛すぎてこまっちゃう

せっかく可愛い洋服たちをおしゃれに着こなせるようにもう少しダイエットがんばろう~っ

さてさてストレッチでもするかね





みほからもらったマネケン♡♡♡



明日(もう今日だ~)食べるね!

ありがとう♪



♡ちゃむ♡



Android携帯からの投稿