大量更新開始します(;'∀') | ちゃむブロ

ちゃむブロ

ペットグルーミングサロンちゃむちゃむのブログです。
オーナーのつぶやきや、カットしたお客様の可愛いワンコ達の画像のアップなどを行います。

こんにちわ、ちゃむちゃむです照れ

 

長い事ブログを休んでしまいましたが、12月も更新を停止するため、本日できるだけアップしていきたいと思います笑い泣き

 

余りに大量になるため、お名前のみのご紹介になると思いますあせる

ご了承下さいませえーん

 

IMG_3763.JPG

テト君ハート乱舞

 

IMG_3766.JPG

チョコ君ハート

 

IMG_3770.JPG

パール君照れ

 

IMG_3772.JPG

グラス君Wハート

 

IMG_3775.JPG

パールちゃんハート

IMG_3776.JPG

待ったり中~おねがい

 

IMG_3778.JPG

ハチ君アゲ

 

IMG_3779.JPG

大きな犬舎でパパ待ちです~爆笑

 

IMG_3783.JPG

きゅうちゃんラブ

IMG_3785.JPG

きゅうちゃんもここが大好きハート乱舞

 

IMG_3787.JPG

モカ君爆笑

 

IMG_3789.JPG

スピーノちゃんドキドキ

 

IMG_3791.JPG

さくらちゃんハート乱舞

 

皆さまありがとうございましたハート

更新はまだまだ続きます~キラキラ