ございます♡♡
遅すぎです。
…なーんの!!w
流行りのネタいれました。
ピスタチオ♡笑
1月入ってあっという間に
10日過ぎほど経ってしまいました
切ない…。
何回みてもこの表情w
実は昨年の12月31日に
16年生きた我が家の愛犬が
亡くなってしまいました。
ここ最近夜鳴きも酷く
2.3日前から食べなくなり
31日に逝ってしまいました。
みんなでお世話してたから
後悔はないけど、でもやっぱり
寂しいなぁ。。。
苦しい中よく頑張りました
年は越せなかったけど
1月1日はお父さんの誕生日だから
最期まで気を遣ったんだね。
ごめんね、ありがとう!
天国では大好きだったお散歩
いっぱいできてるかなぁ
人ってこんなに涙が止まらない
ことなんてあるのかなという程
涙腺崩壊状態でした(´・_・`)
そんな私は1月1日から三が日
初売りの仕事を泣き腫らした目で
やってきました。
やっとお正月気分も抜け
(味わってない。)ww
ブログに取り掛かっております。
書いてない間に
三代目さん沢山の事がありました♡
嬉しいことがたくさんです。
ありすぎてかけません。笑
1月入ったのにまだ三代目カレンダー
壁に貼ってません。
いやっ貼れよ!!!笑
三代目、がんちゃんのブログなのに
全然書いていない( ̄▽ ̄)
とりあえずがんちゃん
LA.からおかえりなさい。
なんで私アメリカ行ってなかった?!
行ってたら、偶然会えたかも。
あっがんちゃん?!
なにしてんのー?
一緒にのまなぁぁあい?
なんてな。
言えるわけないしね。
…
もちろん相手にもされない。
男前2人を前にして
チビってしまいますわ!トホホ
人生良くできてるな。笑
レオちゃんもお疲れ様♡
レオちゃんも?LA.
行きたかったなー。
行ったところで会えるわけ
ないんだから…
いい加減諦めよう
レオちゃん19歳おめでとう♡若い.
素敵な1年になりますように♡
とりあえず全部書けないので…
レコ大大賞おめでとう
感動したよ。
でも絶対取るってわかったよ。
みんなの顔がすっごく良かったよ
NAOTO兄貴よかった!
GUNやったね!親孝行!
大好きよ♡
安住さんに被られたね(-。-;
健ちゃんジャケット重かったでしょ?
ファー邪魔だったよね?絶対、、
衣装って大変だね…
暑かったねお疲れさま♡笑
りゅうちゃんが嬉し泣きで
声震えてたの聞いて更に涙が。
紅白出場おめでとう
三代目衣装よかったね♡
オールパールで素敵だったよ
私好みだった←黙れ。
見返そうと思ったら
紅白前半録れてなかった(T_T)
最悪やーー
EXILEはバッチリよ♡
がんた嬉しそうだっなぁ
目がキラッキラッしてたな
CDTVおめでとう
見たよ!みた!!
見てから寝たよ。笑
旬の人は絶対0時近くと思ったから
バッチリはまってたね!
なななんと
Rising sunをやってましたな!
奥さんよ!!!!
良かったですわー♡
がんたが三代目としてではなく
EXILEとしてRising sunを
踊ってたのは新鮮だったよ!
そりゃTVでは初めてだからな
てへ。
やっぱATSUSHIは声出づらいんかな
心配だなぁ(´・_・`)(´・_・`)
レオちゃんはストレートヘアー
だったね♡
益々子供っぽい♡可愛いぃ
こんなかんじでざざざっと!!!笑
新曲はMVやばい~♡






