遅ればせながら… | 10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。

あけましておめでとう
ございます♡♡


遅すぎです。

なーんの!!w

流行りのネタいれました。
ピスタチオ♡笑


1月入ってあっという間に
10日過ぎほど経ってしまいました


切ない…。

{E0000F34-B91C-4D20-899A-D64ABA836E25:01}


何回みてもこの表情w


実は昨年の12月31日に
16年生きた我が家の愛犬が
亡くなってしまいました。

ここ最近夜鳴きも酷く
2.3日前から食べなくなり
31日に逝ってしまいました。

みんなでお世話してたから
後悔はないけど、でもやっぱり
寂しいなぁ。。。

苦しい中よく頑張りました

年は越せなかったけど
1月1日はお父さんの誕生日だから
最期まで気を遣ったんだね。


ごめんね、ありがとう!

天国では大好きだったお散歩
いっぱいできてるかなぁ


人ってこんなに涙が止まらない
ことなんてあるのかなという程
涙腺崩壊状態でした(´・_・`)


そんな私は1月1日から三が日
初売りの仕事を泣き腫らした目で
やってきました。

やっとお正月気分も抜け
(味わってない。)ww


ブログに取り掛かっております。

書いてない間に
三代目さん沢山の事がありました♡

嬉しいことがたくさんです。


ありすぎてかけません。笑

1月入ったのにまだ三代目カレンダー
壁に貼ってません。

いやっ貼れよ!!!笑


三代目、がんちゃんのブログなのに
全然書いていない( ̄▽ ̄)



とりあえずがんちゃん
LA.からおかえりなさい。

なんで私アメリカ行ってなかった?!
いや、仕事だった。

行ってたら、偶然会えたかも。





あっがんちゃん?!

なにしてんのー?

一緒にのまなぁぁあい?

なんてな。
言えるわけないしね。


もちろん相手にもされない。


男前2人を前にして
チビってしまいますわ!トホホ



人生良くできてるな。笑



レオちゃんもお疲れ様♡
レオちゃんも?LA.

行きたかったなー。

行ったところで会えるわけ
ないんだから…

いい加減諦めよう

レオちゃん19歳おめでとう♡若い.
素敵な1年になりますように♡


{91516D24-A90D-411E-8E44-F71E48EEA8B9:01}



とりあえず全部書けないので…


レコ大大賞おめでとう
{FD24D11E-5AFE-4669-AE6A-A25CB77F5E77:01}

感動したよ。
でも絶対取るってわかったよ。
みんなの顔がすっごく良かったよ

NAOTO兄貴よかった!

GUNやったね!親孝行!
大好きよ♡
安住さんに被られたね(-。-;

健ちゃんジャケット重かったでしょ?
ファー邪魔だったよね?絶対、、
衣装って大変だね…
暑かったねお疲れさま♡笑

りゅうちゃんが嬉し泣きで
声震えてたの聞いて更に涙が。



紅白出場おめでとう
{1261E6F9-1CC7-4055-AFA4-5240BF22AA6F:01}

三代目衣装よかったね♡
オールパールで素敵だったよ

私好みだった←黙れ。

{4D83E7F9-87E3-4E8E-89FC-BE1F8C25D6FE:01}



見返そうと思ったら
紅白前半録れてなかった(T_T)

最悪やーー

EXILEはバッチリよ♡
がんた嬉しそうだっなぁ
目がキラッキラッしてたな


CDTVおめでとう
{6A9453D2-49D6-4B49-A9B6-646B8BB033F7:01}


見たよ!みた!!
見てから寝たよ。笑

旬の人は絶対0時近くと思ったから
バッチリはまってたね!

なななんと
Rising sunをやってましたな!
奥さんよ!!!!

良かったですわー♡

がんたが三代目としてではなく
EXILEとしてRising sunを
踊ってたのは新鮮だったよ!

そりゃTVでは初めてだからな

てへ。

やっぱATSUSHIは声出づらいんかな
心配だなぁ(´・_・`)(´・_・`)


レオちゃんはストレートヘアー
だったね♡
益々子供っぽい♡可愛いぃ
{01136902-5CBF-4293-8600-DF2EC182D751:01}



こんなかんじでざざざっと!!!笑
新曲はMVやばい~♡