って、もう月日経ちすぎや。笑
全然ブログかけなかったぁ(T_T)
よしよし
申し訳ないけど、
さとみちゃんの顔を切り抜いて
私に差し替えます。爆
はぁ~
今回のディアシスもやばかったな
なんだかもう。
離れるシーンあって
ぐっとがんちゃんが引き寄せるシーン
ほんとやばかった!!!!
今回はNAOTO兄貴も出演♡
三代目共演だー♡
おきゃわ♡
がんちゃん、めざましで嬉しそうに
話してたなぁ~。
来週もNAOTO兄貴出るから期待!
そして、がんちゃん
クランクアップおめでとう♡
ツアー中で忙しいのに
お疲れ様でした(´・_・`)
ほんとにほんとにお疲れさま!
我が家に届いたがんちゃん♡
早く三代目カレンダー届かないかな~





