あっという間 | 10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。

あっという間の一年だ~
残す所あと一ヶ月です。

はやい~(´・_・`)

今年はがんちゃんにとって
飛躍の年になったのではないでしょうか

←だれ目線。笑


ほんとにほんとーーに
EXILEに新加入からのメディアの
取り上げ方が半端ない


その前からちょくちょくは
きていたけどね。

さらに勢いが増したよ~~


ちょっと前まではTV番組出ても
抜かれるのってちょっとだった

今じゃ、Mステでは三代目を代表して
トークしているではないですか!!

{A9929685-6B6D-471E-8D31-CB40BB410E92:01}

ガオー

すごいよ~がんちゃん♡
でもけんちゃんが喋ってる所も
見たいんだよ♡
けんちゃんの関西弁が聞きたい
京都弁かʕ•͡ω•ʔ

{1698ED01-4C4D-4B42-BDEC-CCECFEBB36B6:01}

録画のMステみたけど
まだ写メとれてないのでこれだけ。

O.R.I.O.N.やばかった♡

おみくんの髪型は個人的には
う~ん。笑

個人的にです!

{87072DD2-D9A4-4439-807C-483808642CF2:01}


この時のおみくんが好き♡
少しふっくら髪型ライオン丸


ライブビューイング予約したけど
当たるかな~

当たらなかったら出勤しよ。

そんな都合よくいくかな…笑



ディアシスターもいよいよ終盤

今回は前半はがんちゃんが
メインなんじゃないかってくらい
たくさん出ていたね。

撮影頑張ってるね、お疲れ様♡


来週は、、ついに
言ってしまうんだね

{8E0B6CB2-2C0B-44B1-80AC-5B56FE5E95A4:01}

嫌です。

ディアシスみるときは友達と
グループLINEしてるんだけど

その中でさとみちゃんの顔を
わたしにしてもらったよ!
画像を編集してもらった。ウシシ


自己満だ♡


いいのいいの
妄想がストレス発散。

基本さとみちゃんを私に置換えて
見てるんだもん!笑