残す所あと一ヶ月です。
はやい~(´・_・`)
今年はがんちゃんにとって
飛躍の年になったのではないでしょうか
←だれ目線。笑
ほんとにほんとーーに
EXILEに新加入からのメディアの
取り上げ方が半端ない
その前からちょくちょくは
きていたけどね。
さらに勢いが増したよ~~
ちょっと前まではTV番組出ても
抜かれるのってちょっとだった
今じゃ、Mステでは三代目を代表して
トークしているではないですか!!
すごいよ~がんちゃん♡
でもけんちゃんが喋ってる所も
見たいんだよ♡
けんちゃんの関西弁が聞きたい
京都弁かʕ•͡ω•ʔ
まだ写メとれてないのでこれだけ。
O.R.I.O.N.やばかった♡
おみくんの髪型は個人的には
う~ん。笑
個人的にです!
この時のおみくんが好き♡
少しふっくら髪型ライオン丸
ライブビューイング予約したけど
当たるかな~
当たらなかったら出勤しよ。
そんな都合よくいくかな…笑
ディアシスターもいよいよ終盤
今回は前半はがんちゃんが
メインなんじゃないかってくらい
たくさん出ていたね。
撮影頑張ってるね、お疲れ様♡
来週は、、ついに
言ってしまうんだね
ディアシスみるときは友達と
グループLINEしてるんだけど
その中でさとみちゃんの顔を
わたしにしてもらったよ!
画像を編集してもらった。ウシシ
自己満だ♡
いいのいいの
妄想がストレス発散。
基本さとみちゃんを私に置換えて
見てるんだもん!笑



