11月30日 東京ドーム | 10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。

11月4日ぶりのがんちゃんに
会いに行ってきたぁ~♡

TVではいつでも見てるのにね。笑


ハイタッチぶりのがんちゃん
今年最後のライブ行けてよかった♡
一塁側の一階7列目
3列目からスタートだったから
トロッコ3メートルの距離(*^^*)

はぁ~
目は合わなかったけど
気持ちはビンビン伝えた

やっぱり三代目人気だったなぁ
サバイバル振りだったけど
確実にがんちゃんの人気UP!

でもさすがは安定の隆二

隆二がスクリーンにうつるたび
声援やばかった~( ̄▽ ̄)


がんちゃんのときも凄かったけど
自分も叫びまくってたから
あんまり歓声わからなかった。笑

今回はクリスマスも近いってことで
サンタの帽子で参戦♡

仕事で時間ない中がんばったな。

{D36C1A40-C8C6-4C2C-9B8F-BCEC4A01878C:01}

{D38C8122-5394-4018-8CB1-DBF7FC7915DC:01}




臣ファンの分も♡

{9EA62C76-086F-4AFA-AAA6-FAA4BCA79B67:01}

{66391F23-8222-47E0-B6E0-D1DB6041EA97:01}


がんちゃんにこの帽子
かぶってほしかったなぁ…

きゃわたんだろうな。



ライブは三代目の曲も多かったし
初生O.R.I.O.N.も聴けたし満足★

次は来年春!ドーム!!
きたね、やっと、倍率アップ~
ファンもアップ~



当たり前のように全部は行けないから
2回、3回は絶対目標。


前よりもTVで活躍がみれるから
寂しくはなぁ~い


ディアシスターのがんちゃんも
好きだけど
クローズのがんちゃんが好み♡



{5F3942EA-5420-45D1-BE3C-1DD17ED0699F:01}

この頃のがんちゃんが1番好き
前髪上げてる時の。

今は今で可愛いよ~~
{EB844E23-6912-4F22-868E-228E4659F3BC:01}