会いに行ってきたぁ~♡
TVではいつでも見てるのにね。笑
ハイタッチぶりのがんちゃん
今年最後のライブ行けてよかった♡
一塁側の一階7列目
3列目からスタートだったから
トロッコ3メートルの距離(*^^*)
はぁ~
目は合わなかったけど
気持ちはビンビン伝えた
やっぱり三代目人気だったなぁ
サバイバル振りだったけど
確実にがんちゃんの人気UP!
でもさすがは安定の隆二
隆二がスクリーンにうつるたび
声援やばかった~( ̄▽ ̄)
がんちゃんのときも凄かったけど
自分も叫びまくってたから
あんまり歓声わからなかった。笑
今回はクリスマスも近いってことで
サンタの帽子で参戦♡
仕事で時間ない中がんばったな。
臣ファンの分も♡
がんちゃんにこの帽子
かぶってほしかったなぁ…
きゃわたんだろうな。
ライブは三代目の曲も多かったし
初生O.R.I.O.N.も聴けたし満足★
次は来年春!ドーム!!
きたね、やっと、倍率アップ~
ファンもアップ~
当たり前のように全部は行けないから
2回、3回は絶対目標。
前よりもTVで活躍がみれるから
寂しくはなぁ~い
ディアシスターのがんちゃんも
好きだけど
クローズのがんちゃんが好み♡
前髪上げてる時の。
今は今で可愛いよ~~





