前回の続報にはなるのですが

キャンセル依頼の件

メルカリから返信が届きました。

運営からのメールはこんな感じ



《事務局の提案》
今後のお客さまへのご負担を避けるため、
本取引のキャンセルをご提案いたします。

まぁあたりまえの回答っちゃ回答だけど

トラブルを大きくしないためにも

キャンセル依頼を行って取引を終わらせよう。


なんか別に損はしてないけど

すっごく損をした気分。

もうイライラしてて忘れてたけど

登録抹消料2000円返せ凝視


結局すぐさま別の出品者の安い商品にコメントしてて

適当な理由をつけて

キャンセル依頼してきた購入者に

モヤモヤしながらもめげずに再出品。


基本的にマニアックな商品なんかは

他の出品者の価格と

うまく調整しながらやってるから

すぐ見つかるよ笑い泣き

Yさんが同じ理由で

キャンセル依頼だけはこないように祈っておやすみなさい。