前回の続報にはなるのですが
キャンセル依頼の件
メルカリから返信が届きました。
運営からのメールはこんな感じ
《事務局の提案》
今後のお客さまへのご負担を避けるため、
本取引のキャンセルをご提案いたします。
まぁあたりまえの回答っちゃ回答だけど
トラブルを大きくしないためにも
キャンセル依頼を行って取引を終わらせよう。
なんか別に損はしてないけど
すっごく損をした気分。
もうイライラしてて忘れてたけど

結局すぐさま別の出品者の安い商品にコメントしてて
適当な理由をつけて
キャンセル依頼してきた購入者に
モヤモヤしながらもめげずに再出品。
基本的にマニアックな商品なんかは
他の出品者の価格と
うまく調整しながらやってるから
すぐ見つかるよ

Yさんが同じ理由で
キャンセル依頼だけはこないように祈っておやすみなさい。