わたしはスウェットが大好きで

秋冬春は結構スウェットコーデが多いんですが、

店頭でよく聞かれるのが


「パジャマっぽくならないですか?」

「部屋着感がつよくなりませんか?」


など指差し


特にこの2つは言われがちです泣き笑い





今回入荷したスウェットもめちゃくちゃ可愛いんですが
もし、先程言った様に感じたときは
そうならないようにコーディネートをお伝えするので
いつでもご質問くださいね飛び出すハート



簡単にいえば、
スウェットを着る時は、その他のアイテムを気をつけて飛び出すハート
スカートにしたり、ヒールを履いたり指差し



パンツスタイルでも柔らかな素材を持ってきたりびっくりマーク

あとは、メイクをしっかりしたり
髪型をきちんとセットしたり、、、
などなど、カジュアルにきちんと感をプラスすれば
スウェットだってお洒落なお出掛けアイテム目がハート

わたしは女子会に着てくなら
タイトスカート合わせてヒールに
髪をまとめて、小さめbagで行きますね指差し

カジュアルにお出掛けするなら、
ワンピースの上にざっくり着て飛び出すハート

そうすると、
スウェットが部屋着感やパジャマ感から卒業出来ますよ笑



新作スウェットもきっと今から大活躍してくれます指差し



カラーアイテムとしてもオススメの
BIGロゴスウェット飛び出すハート