Merry Christmas飛び出すハート


イブはparty盛り上がりました笑


コスプレして開会宣言からの

沢山のごちそう

大好きなカラオケ

踊り狂ったイブになりました泣き笑い




子供も大人も楽しめた飛び出すハート
また来年もみんなでpartyしようね音譜


今日が終わったらツリーを片付けて
何だか少し寂しいなぁ。。。
毎年Xmasのツリーを片付けると少し物足りない泣き笑い

まぁでも2022年びっくりマーク
色々あったけど、毎日Happyに過ごせたのは
友人や家族やお客様
私に関わってくれた皆様のお陰だなぁ目がハート

年内営業は残り僅かですが
お時間ありましたら是非飛び出すハート
ご来店お待ち致しております目がハート



素敵な夜をお過ごしくださいハート



※年内営業は12/27(火曜日)となります
12/28(水曜日)~1/4(水曜日)一週間程お休み頂きます🙇
新年の営業は1/5(木曜日)AM11:00openです😊