今日はえれこっちゃ宮崎びっくりマーク


お天気も良くお祭り日和になりましたね祭

私はお祭りは行けないけれど

今日は朝から撮影頑張ってきました泣き笑い




一歳七ヶ月飛び出すハート
今月は甚平を着て風鈴回廊✨



動きまわるから
だんだん撮影が難しくなってきてる泣き笑い

その後は水遊びびっくりマーク



一年前は同じ帽子もブカブカだったなぁ愛



水が怖くて大泣きしてたのに。。。



本当にお兄ちゃんになりました飛び出すハート

撮影が終わって仕事に来たけど
まぁヘロヘロで1日が終わりました🤣



ぼくは昼間も、にぃにとねぇねとお家でプール🏊️
子供の体力すごすぎますびっくりマーク

そんな本日は



キャップにピンクのリブパンツ指差し
楽チンリブパンツはブラックとミントの2️⃣color店頭にございます音譜

めちゃくちゃ履きやすいので、
明後日のblogチェックしてくださ~い指差し

明日はお休みを頂きます🙇💦
月曜日は営業しておりますので、
また月曜日にご来店お待ちしておりますニコニコ




こちらのアクセもだいぶお嫁へ行ったので
気になる方はお急ぎくださいね目がハート