色々。。。


美味しいカレーを食べに行きました飛び出すハート




明太子キーマカレーと魚介出汁のスペアリブカレー
の合いがけ🍛
スパイス卵トッピング目がハート

うんまーい‼️‼️
どちらのカレーも美味しすぎる音符



お米は半分にしてもらってもたっぷり笑
帰りにレジ横にやられました。。。




美味しいサクサククッキー🍪
これがまた美味しかった🤤

カレーもクッキーももう一度食べたい。。。

からの


ネイルをチェンジ💅
可愛いオレンジカラー音符



ピアスもまたまたget目がハート
店頭のアクセも次々お嫁へいっています飛び出すハート



美味しいスイーツの差し入れも頂きました飛び出すハート
これが、また美味しかったぁ目がハート
最近甘い物欲がマシマシで大変悲しい
でも幸せ(笑)

そんな、最近の色々指差し



店頭には新たなbagが仲間入りニコニコ



バババッと荷物を入れれちゃうコンパクトトート飛び出すハート



パキッとブルーのシアーシャツも可愛いよ飛び出すハート