あっという間に火曜日びっくりマーク

水曜日定休日からの火曜日までがめちゃくちゃ早いあんぐり
明日は美味しいカレーを食べてこようと思います音符

また最近コロナが増えてきていて
会いたかった人にも会えなかったりで
本当にもういい加減に落ち着かないかなぁ。。。


疲れちゃいますね悲しい

まぁそうは言っても仕方がないか‼️‼️

とりあえず美味しいもの食べよ笑


店頭に存在感のある、大人なアクセサリーを並べてます飛び出すハート



さっそく、ちゃっかり(笑)
私もget泣き笑い

夏にぴったりな爽やかなアクセサリー飛び出すハート



Tシャツに、存在感のあるアクセでシンプルお洒落に目がハート



手元が華やかになるアクセハート



ネックレスも可愛い❤️
淡水パールや、天然石を使ったアクセサリー達を
是非是非getしてくださいね飛び出すハート

普段は東京で活躍されている方ですが、
今回は8月の6、7で宮交シティのTSUTAYAさんでも
ポップアップされますので、そちらにも是非飛び出すハート

シャンブルにも並んでますので見にきてくださいね❤️




ブレスレット愛用しまくり目がハート