昨日はぼくの1歳半の撮影カメラ

お天気も良く
紫陽花が満開で綺麗だったぁ飛び出すハート

今年は、山之口のあじさい公園へ指差し



動き回るぼくの撮影は
ますます大変に泣き笑い



紫陽花より落ち葉が好き🤣



今月もお疲れ様ニコニコ

みんな撮影後はくったくた(笑)



仲良くアイスを頂きましたキメてる

lunchはずーっと食べてみたかった
椎茸南蛮スプーンフォークスプーンフォーク

でもカレーもあったので、
贅沢に椎茸南蛮カレー🍛



椎茸の肉厚最高飛び出すハート
タルタルソースも美味しかったぁ目がハート

大きな椎茸手に入ったら作ってみたいなぁ~。。。
作れるかなぁ笑

さっ、お休み明けは週末に向けて準備準備指差し


新作bagは早い者勝ちかなぁ泣き笑い
可愛い❤️



かごバッグも大人なかごバッグ目



コンパクトだからブラックも重たくない指差し



前回人気だったリブトップスも半袖バージョンにOK



シアーシリーズも五分袖で入荷しています❤️

お楽しみに目がハート