最近買った小説📖




第1弾も面白かったけど
第2弾も面白かった~キメてる

小説と韓ドラは見始めると止まらない。。。
次々読みたくなる~泣き笑い

ミステリーサスペンスが好物笑

小説好きな友人にオススメを聞いたから
TSUTAYAに買いに行かなくちゃダッシュ
あと、BOOK・OFFかな🤔

電子書籍も便利だけど
私はまだまだ紙をめくって読むのが好きです目がハート

オススメ小説ありましたら是非教えて下さ~い飛び出すハート

さてさて新作レリルさん目がハート



軽くてさっと羽織れて、
お洒落なカーディガンキメてる



前を留めて着ても



カシュークールにしてもOK
夏場の室内は結構寒い場所も多いので
これくらい肌触りのよいカーディガンがあると便利です目がハート



さらっと着れて
軽くて
お手入れも楽チン知らんぷり
シンプルなので、
カットソー合わせやワンピースの上にも飛び出すハート

肩に掛けるだけでもお洒落感アップ指差し



ボタンをあけてゆるっと着れば
ヒップまですっぽり飛び出すハート
スッキリ見えるレリルマジックキメてる

夏の羽織の一枚にルンルン

カシュクールカーデ
price¥16500