休日は最高のお天気に恵まれて




日向サンパークまでおGOダッシュ

そうですびっくりマーク
ぼくの月に一度の成長記録の撮影会飛び出すハート

先月は生憎のお天気で寒すぎたけど、
今回は最高のお天気目がハート



今月も可愛いコーデで撮影会に挑んでくれるぼく(笑)



遊べるものが増えて



やんちゃっぷりもキュンキュン飛び出すハート



今月も可愛い写真が沢山撮れたハート
はぁ。。。
可愛い🤣



一番最初の撮影はちょうど一年前気づき
あっという間に成長するね悲しい



撮影も無事に終わって、
さらに北にむかってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

念願の



生しらす丼を食べに
【道の駅はゆま】まで行ってきました~目がハート

生しらす丼最高キラキラ
美味しすぎてまた食べたい泣き笑い

姉と二人念願の生しらす飛び出すハート
はぁ。。。
良い休日音譜

帰り道に


寄り道指差し



ゆっくりソフトクリーム食べながら休憩🍦
波の音に癒されて帰宅🏠️🚗💨

プチ旅行の気分になれました目がハート

今週も頑張るぞ~飛び出すハート

昨日もですが、ほんとにポカポカ陽気になってきたので
日中はカットソーで全然過ごせちゃうびっくりマーク



これくらいのカットソーの出番だ目がハート
まだ店頭にもございますので、
今着るアイテムにお悩みのかたは是非着てみてください🎵