やっと行けた~照れ

絶対に行きたいと思っていた、
桃源郷岬ハート



紫陽花と海が見える最高な景色ラブ



もちろん、ぼくの撮影👶



まだまだ小さいけれど、
綺麗な花や景色、空気を沢山見て感じて
感受性豊かな子に育って欲しいなラブ←おばの気持ち(笑)



せっかく日向まで来たので、馬ケ背展望台にも💨
途中で美味しそうな海鮮丼やさんを見つけたので、
新鮮なお刺身いただいちゃいました✨

プリプリしてて最高チュー
そしてお値段が優しいナイフとフォーク
みんな大満足おねがい



ぼくもいい子に待っててくれました(笑)



からの、馬ケ背展望台びっくり
初めて行ったけど、すごい⤴️⤴️
なんて素敵な景色‼️

日向まで来たら必ず行って欲しい‼️
ほんとに素敵な場所でしたハート


お天気も良く、朝早く出掛けたので、
何だかプチ旅行した気分の休日になりました~照れ


からの、お休み空け拍手



こちらのコーデご紹介予定でしたが、
とても素敵なお客様のもとへお嫁に行きました笑い泣き
すごく似合ってらっしゃいましたハート

新作の半袖トップス達が入荷してきたので、
週末店頭に出せるよう準備致しますチュー



シアーな半袖もとっても可愛い❤️
お楽しみに~音符