昨夜はX'masparty♥️

inコロッケ倶楽部柳丸



子供達のプレゼント交換✨🎁✨
みんな色々なお菓子がわたってルンルンしてたよ口笛

もちろん大人達も



子供達はお菓子
大人は保湿アイテム(笑)

決めてたわけじゃないのに、
見事に保湿アイテム多目🤣

さすが30代笑い泣き



うん十年振りの
てつおじさんのチーズケーキ🍰

久々に食べたら安定の美味しさでした💓



ミニサンタにキュンキュンした夜🌃✨

パプリカ
トミカ
は五回ずつくらい歌ってた子供達。

うん。
もう覚えたよ(笑)


総勢12人でのX'maspartyは
めちゃくちゃ楽しかったなチュー

また来年も間違いなくするでしょう(笑)