ネイル💅



最初に決めてた色からだいぶ変わって(笑)
グレイッシュパープル💛

その名の通り、
グレーの様なパープルの様な絶妙colorラブ
2019年もテンション上がるネイルに感謝感謝🙇

いつも納得いくまで色を作ってくれて
本当にありがとう照れ
これで無事に年が越せる😍

2020年も可愛いネイル期待してるよんチュー

昨日のお休みは
コスメの調達へ💓
乾燥してくる季節に気になっていた



RMKのオイルをget🙌✨
(あ~ネイル可愛い😂)

田中みなみさんが紹介していてずっと気になっていた
洗顔後に一番最初に塗るオイル👍

 しっとりさせてから、化粧水へチュー

最近保湿保湿を意識しているお陰かお肌の調子は良いような😘


布bagをノベルティで頂きました🙌

 可愛いから、早速サブbagで使っちゃいますチュー

今日からチャリ通だし~🚲(笑)

久々の自転車気持ち良いラブ


カラオケからの焼き肉に大満足な休日チュー


出勤したら可愛いワンピが届きました~ハート

 

間違いなく早い者勝ち(笑)


 

フフフッ😘💓

甘すぎないピンクにノックアウトチュー


 

 この感じ。。。

はい!


好きやわ💛



 

instagram→https://www.instagram.com/chambre_secrete01/?hl=j