朝家を出たらひんやりとした空気

昨日の暑さから急に涼しくなってましたびっくり

 

嬉しいな音譜

 

昨日は閉店後、友人とジムへ汗を流しにあせる

ランニングマシンを20分

自転車を20分

器具を使って太ももや背中・・・

色々な場所の筋トレグッド!

 

お肉が揺れに揺れるぶるぶるマシンに乗って

マッサージ機まで照れ

 

いやぁ気持ちよいデレデレ

帰り歩き方がちょいとおかしくはなってましたが

体動かすの好きだなぁと、感じた夜でしたドキドキ

 

来週も行こうっとチョキ

 

週に一回でもそんな日を作りたい音譜

 

美味しい物を食べて

汗を流して

っていうのが最高に幸せすぎます(笑)

 

お風呂入ってストレッチしてそのまま夢の中~

最高に幸せすぎます(笑)

 

寒くなって汗をかきにくくなるからこそ

頑張って続けよう!!

 

友人は行き始めて3ヶ月経過したそうですチュー

負けないぞ~グー

 

 

今夜は甥っ子のBirthDayパーチー誕生日ケーキ

美味しいイタリアンを堪能してきますナイフとフォーク

 

さぁ8月最後の夜

皆様は何をして過ごしますかラブはてなマーク

 

 

そんな最終日

 

こちらのボア切り替えベストコートのご紹介デレデレ

 

羽織って即決したこちらのベストコートドキドキ

 

形がとってもきれい音譜

 

ボアの切り替えでかっちりし過ぎずデイリーに使えちゃう!!

ロンTデニムにこれ1枚プラスするだけでも

お洒落感増し増しキスマーク

 

ワンピースやニット合わせもグッド!

袖がない分肩回りが動きやすく着ていてとっても楽チンドキドキ

 

抜き襟の着こなしが旬な感じですが

このベストコートはかちっと着て欲しい!!

 

それがかっこよいグッド!

 

お色違いはブラウンチェックになります音譜

 

ボア切り替えベストコート

price¥25704

madeinJapan

 

 

 

あ~お腹空いた笑い泣き

夜まで我慢我慢ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

instagram→https://www.instagram.com/chambre_secrete01/?hl=j