こんばんは夜

 

空気が冷たい泣き

お店の中にいてもひんやりと冷たい空気を感じてますチュー

 

暖かい白湯を飲みながら、

チョコを一粒頂いて

ほっとブログタイム*Ameba check*

 

明日のお休みは仲良しfriendを空港にお見送り飛行機

さみしいよ~泣き

早く帰って来てねうさ。

 

明日はお天気が良いといいなキラキラ

 

お休み前の本日は

ポカポカぬっくぬくなアウターのご紹介good

 

 

ボア切り替えアウター音符

ロングサイズで、男性が着てもかっこよいふわふわハート3

 

 

女性らしく着たい時はウエストを絞って、

 

絞りをほどけばストレートなシルエットなので、

兼用できれちゃいますハート

 

 

緩めのワンピースに合わせても可愛いでしょ目がハート。??

カッコよく着れちゃうボア切り替えアウター音符

 

お色違いはブラックボアヤッホー

 

こしらもかっこよくきれちゃいま~すgood

そしてぬくぬくハート

 

裏地がしっかりしているので、

夜のお出掛けにもピッタリですよayaキラキラ

 

ボア切り替えロングアウター

price¥16500

 

 

木曜日も御来店お待ち致しておりますaya

 

 

 

お店instagram→https://www.instagram.com/chambre_secrete01/?hl=j