こんにちはぺこり

 

昨日はお休みありがとうございますハート

朝は雨が降っていましたが、

出掛ける時には雨もあがり、

色々としなきゃいけない事も無事に済みましたラブ

 

久々に友人とゆっくりお茶もlunchも出来て

充実した休日過ごせたなぁ音符

 

二人子供がいて、

お仕事もしていて、

きっと忙しい毎日なのに、

いつも綺麗にしている彼女はとっても良い刺激になりますgood

頑張ろうって思わせてくれるってありがたいびっくりマークびっくりマーク

実は彼女の影響をうけて、毎日お風呂上りパックしてます笑

コツコツとですね照れ

 

 

お休み明けは新作もりもり入荷の日ハートハート

 

最近特に好きだなぁ・・・

大人可愛いレースハートハート

 

長袖ですが、夏も着れちゃう透け感のあるデザイン照れ

 

 

この繊細なレースがたまらなくツボびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

腕の透け感も絶妙ラブ

大人可愛いがぴったりの1枚きらきらきら~♪

 

 

後ろがちょっぴりフリルなのもたまらな~いわぁい

 

ボトムはあえてカジュアルなものと合わせると、

大人可愛くレースコーデ楽しめますラブ

 

これはきっとレース好きにはたまらない1枚だろうなぁハートハート

 

 

首元もハート

ジャケットのインナーで着ても可愛いので、

シーズンレスで使えそうピース

 

気になる方はお早めに音符

 

フリルレースカットソー

price¥7560

 

その他の新作ちゃんも可愛いのが沢山きらきらきら~♪

 

 

Tシャツも入荷しておりますピース

そしてさっそくお嫁にも笑

 

どんどんアップ頑張りま~すsao☆

 

 

 

お店instagram→https://www.instagram.com/chambre_secrete01/?hl=ja
アクセinstagram→https://www.instagram.com/chambrebijoux