こんにちはaya

 

13日にアーケードにOpenしました

生食パンかっこ㊤乃が美かっこ㊦

 

 

 

以前頂いて食べたら

ふわふわでと~っても美味しかったハート

 

買いたいなぁと思いつつも、

毎日行列嘆ase*ase*

 

しばらくはGet出来ないだろうなぁase*ase*

すごいですねぇ音符

 

宮崎にもどんどん新しい物が増えて行きますね照れ

嬉しいきらきらきら~♪

嬉しいsao☆

 

早くGetしたいです↑↑

 

 

さてさて本日は、

素敵なデザイントップスが入荷しましたので、

さっそくご紹介音符

 

 

ワンショルダーの

素敵なデザイントップスピース

 

柔らかく滑らかな肌触りの生地は

着ていて気持ちが良いハート

 

 

肩の部分も生地は肌触り良いので、

チクチク感とかもないですよきらきらきら~♪

 

 

このcolorが絶妙です音符

前と後ろのデザインが違うのも

オシャレでしょラブ??

 

 

後ろは長めなので

また雰囲気が変わりますgood

 

 

裾のカットラインもinせず着れちゃう嬉しい長さピース

 

どんなボトムでもそのまま合わせてもらっても

重くならないですはなまる

 

とにかく一度着たらわかる

この柔らかく軽やかな着心地照れ

 

ついつい

 

くるんと回転したくなっちゃいます笑

 

 

ワンショルダーですが、

上品なデザインで

大人な肌見せデザイントップスですハート

 

 

柔らかデザイントップス

price¥19440

 

 

 

お店instagram→https://www.instagram.com/chambre_secrete01/?hl=ja
アクセinstagram→https://www.instagram.com/chambrebijoux/?hl=ja
Facebook→https://www.facebook.com/Chambre-Secrete-533682053636361/