1月の占いを思い出すと。 | chambreclaireのブログ

chambreclaireのブログ

長野県長野市でWEB制作しています。スマホサイト制作格安制作しています。ご不要なジュエリーも高価お買取りさせて頂いています。

皆様いつもペタ、イイネして下さり
ありがとうございますニコニコ  合格
フォトスタジオ、ホームページ制作、ブライダルフォト前撮り
長野市三輪イオンタウン2Fシャンブルクレールです。

ふと1月にWEBでの占いを思い出したら
3月から環境が変わり新しい出会いがあると
出ていました。

本当に当たっている。
不思議です。
イオンタウンも2月に事業計画書を
メールでイオンの本部に送って
審査がありアゲイン店閉店2日前にご連絡を頂きました。
占いによると今後の運勢はどんどん良くなると
出ていました。
思えば以前5年前ブラック企業にパートで入社してしまい
(当時WEB制作とジュエリーお買い取りのお店、現在は無い)
引っ越しの手伝いをして1ヶ月で辞めました。
もし、まともな企業だったらお勤めしていて
起業は考えませんでした。
時給800円で働く事で全然良かったのですが
手にした時給が500円以下だった事とか
あれこれあって、だったら起業しようと考えた。
今回もアゲインでのいろいろな事があり
移転を考えた。
転機は突然やってくる。
でも運命の不思議な力が導いているとしか思えない。

私は例えば面接をして不採用になった場合
その職場は自分にふさわしくなかったからだと
縁が無かったのだといつも思う。
待っている新たなステージこそが
自分に縁があってその為に
その職場に就職する事が無かったのだと
思うようにしている。
今の為に過去の様々な出来事があったのだと。

今まで就いて来た仕事で得た事は
今も全部活きている。
1つも無駄ではなかったと思っている。

本当に5年10年はあっという間に
過ぎてゆき気がつけば
娘も高校3年生で自分も同時に年を取って行く。
短い人生後悔の無いように
自分の出来る事のベストを尽して
やり残した事のない人生だったと思いたいものです。


ご不要になったジュエリーも高価お買い取り、
貴金属0.1gより誠実に
お客様の目の前でお計りして1点から
お買い取り致します。
ダイヤモンド、色石ジュエリーもどこよりも
高価お買い取り自信あります!!


お気軽に査定のみでも結構です。
お持ち下さい。ニコニコ宝石赤宝石緑

http://c2.dip.jp


アップアップアップ
http://e-agency.info

アップアップアップ


3月18日から
お得なオープン記念キッズ写真キャンペーン始まります!!