鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅


マルヤガーデンズ店も無事1月2日からの初売りを開始でき、

今年1年も、笑顔ある楽しい時間をお過ごしできますようスタッフ一同お待ちしています♪


年頭ご挨拶が遅くなってしまいました(ノ_・。)ごめんなさい。





冬物のセール、お気に入りのアイテムは見つかりましたでしょうか?

あれもこれもと、欲しかったあのお洋服が、お買い得になっていますのでぜひ!!

お店まで遊びに来てくださいね(≧▽≦)




さて、いち早くNIMEから春の新作も届きました。



シャンブルドニーム マルヤガーデンズ店のブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

人気のリバティ capel ワンピースです音譜


ブルーとブラックの2色    ¥14,490




シャンブルドニーム マルヤガーデンズ店のブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG


チュニックもラブラブ    ¥9,345





そして!


LA MARINE FRANCAISE からも新作が届きました音譜




シャンブルドニーム マルヤガーデンズ店のブログ


トレーナ生地のポンチチュニックですハート


ネイビーとグレーの2色     ¥9,345






シャンブルドニーム マルヤガーデンズ店のブログ


ちょっとスキッパーになっていて隠れたボーダーがかわいいですハート





これから春物も随時入荷して来ますよクローバー





マルヤガーデンズ店で新しい春も探しに来てくださいねо(ж>▽<)y ☆



本日のblog担当  室屋