☆新作ぞくぞく入荷☆ | シャンブルドニームイオンモール福岡店

シャンブルドニームイオンモール福岡店

新商品やオススメアイテムをご紹介します☆

こんにちは爆  笑
いつもブログをご覧くださりありがとうございますハート
 
今回も早速新作をご紹介致します。
 
まずはこちら・・・
 
可愛いコート入荷しました。
袖とフード部分にモコモコのファーをあしらったコートは
軽くて暖かく、とにかく可愛いラブ!!
 
私も着ては鏡の前でウロウロしてしまいました笑い泣き
 
下に合わせているスカートは
チュールを使用したドットスカートです。
三色展開になっております。
こちらはリバーシブルになっており
 
裏返すとハッキリしたドット柄にチラっと下から見える
チュールがポイントで、また印象が違って見えますよウインク
 
コート ¥45,000+税
スカート¥15,000+税
 
でも・・・カジュアルがお好きって方も
 
新作盛りだくさんでご用意しております。
 
 
ぜひ見にいらして下さい照れラブ
 
イオンモール福岡店 吉水