レインブーツのご紹介☆ | シャンブルドニームイオンモール福岡店

シャンブルドニームイオンモール福岡店

新商品やオススメアイテムをご紹介します☆

みなさまこんにちは!!

本日は大雨ですね><

車に乗り込む際傘を落としてしまい、ずぶ濡れ

になってしまいました><

雨に濡れると寒いので、皆様気を付けて

下さいね!!

 

さて、本日は雨の必需品

 

レインブーツの紹介です^^

左 ¥9,800+税 右¥8,000+税

 

左 右  ¥8,800+税

¥4,500+税

 

他にもロングブーツもございますよ!!

いつか買おう、いつか買おうとなかなか

レインブーツは購入しませんよね><

雨の時に「買っておけばよかった~」

と毎回後悔します(笑)

 

上記商品は雨が上がってもはいていて、違和感が

ないのでお勧めですよ♪♪

是非お時間ありましたら一度見に来られて下さいね!

 

リネンフェアも今週24(日)まで開催致しております!

ノベルティもまだ数点ございますのでお早目にご来店

下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

イオンモール福岡 麻生 悠姫