昨日も真夏の暑さでしたちぃ晴れっ!
今日は爽やかで、過ごしやすいですね!

いよいよ今日グランドオープンのGINZA SIX
昨日はGINZA SIX ♥ Café Dior by Pierre Hermé で、ピエールエルメの
スイーツを堪能してきましたハート




カフェ ディオール バイ ピエール・エルメは、銀座シックスへの店舗が、
韓国・ソウルに続く2店舗目。
よく、韓国の方のインスタで見ていたので、銀座にOPENしてとっても嬉しいです!

メニューはDior とPierre Herme のダブルネームのiPadでとってもオシャレ!

カトラリーもディオールのロゴ入りです♥

French Art de Vivre and Tableware フランスのライフスタイルとテーブルウエアを
テーマにディオールと同じくフランスを代表するブランド ピエール・エルメ・パリ 
PIERRE HERMÉ PARIS とのコラボレーションで展開しています。

今回は、プープグラッセをいただきました。
マンゴーを使ったパルフェと、ムロン エ フランボワーズというメロンとフランボワーズの
パルフェmelon*

紅茶は、テ スパハンにしましたrose+.
ポットとカップのティセットがとってもシックでオシャレ!


ポットは2人でシェアすることができます。
いい香り~rose


クープグラッセは、フルーツにシャンティがたっぷり!
さっぱりしたアイスにカリカリのビスキュイ。
暑かった昨日にぴったりでした♥


宮崎産マンゴーを使用したこちらも、さっぱりしたマンゴーソルベと果肉がたっぷり!
ココナッツ風味のビスキュイととても良く合います。

店内は、淡い色合いでゆったりとしていて、雰囲気もとても良かったです。
GWまでは混みそうですが、是非行かれてみてくださいね♥