西洋占星術とタロットで鑑定をしています。
専門的なお話は別ブログで詳しく書いています。

はてなブログ 西洋占星術とタロット SHINO 

 
 
ココナラブログで4月のお知らせを更新しました。
半年ほど鑑定をお休みしていましたが、2月中旬に再開しました。

 

 

 

タロット鑑定が100件を超えました。
お子様とどう向き合っていけば良いか
タロットのメッセージを参考にしながら
一緒に考えていくという鑑定です。

新年度を迎えるお子様、よい1年になりますように少しでもお力になれたらと存じます。

 

 
事例研究のためモニターになっていただける方を募集しています。

 

 

人気★タロット占い

こどもの本心・お母様の心配事
解決の糸口を一緒に探しましょう

 

 

プレゼント

ココナラに初めて登録する場合に、
こちらの招待コードを入力すると
サービス購入時に利用できる1000ポイントがもらえます。

 

招待コードは xsvqvv

 

↓コードの入力はこちらから↓

ココナラ招待ポイントプレゼント

私のサービス以外でも使えます…キョロキョロ