西洋占星術とタロットで鑑定をしています。
専門的なお話は別ブログで詳しく書いています。

はてなブログ 西洋占星術とタロット SHINO 

 

西洋占星術の鑑定のモニターになって下さる方を募集します。

 

通常よりお手頃な価格で鑑定を受けられるお得な機会でもあります。

初めての方、リピーターの方、歓迎いたします。

 

募集は不定期なので、受付休止の時は再開登録をしてお待ちください。

 

モニター鑑定の内容について詳しく

西洋占星術での鑑定です。

内容は通常の西洋占星術総合鑑定をベースにします。

 

総合鑑定と同じ点

 丁寧なヒアリングで、現状の把握と星図との照合を丹念に行います。

 

 鑑定後、クローズまで質問を受け付けます。納得がいくまでお話できます。

 

 悩みと気持ちを整理して、前向きな気持ちになれるだけでなく、具体的に何をしたらよいかを考えるお手伝いをします。

総合鑑定と違う点

 通常6000~13000文字の鑑定文ですが、こちらは通常よりも文章が短くなっています。ここちらは300文字程度を予定していますが、その中で、大事なことを分かりやすく明確にお伝えします。

 

※これは初めての試みです。始めは300文字に収まらないかもしれません、長くなってしまったらごめんなさい。

 

 基本的には専門用語や鑑定の根拠となる技術的な説明を省略します。ただ、西洋占星術に興味がある方でご希望があれば、天体の名前、ハウス、アスペクト等使ってお伝えします。

 

 本格鑑定なのにお手頃な価格。モニターに承諾いただくことを条件にしていますので、ご協力いただく御礼として、お手頃な価格でのご提供とさせていだきます。

 

2024年3月時点 モニター価格 3000円

 

モニターになる条件

○真剣な悩みであること

 悩みに大小はありませんが、ご自身で悩みぬいたご相談であることが重要です。

○サンプルとして下記情報の公開を許可して下さる方

 ・お名前(イニシャルに統一します)

 ・出生情報(図で表示されます)

 ・相談内容(個人が特定されない範囲で公開)

 ・鑑定後の感想・ご報告内容

 ・鑑定の技術的な内容

○公開掲載予定媒体

 ブログ、SNS、各種占星術研究会、無料有料記事

○鑑定後に結果をご報告いただいた方へ

 ご協力いただいた方は、チャートを見返した上でお返事させていただきます

掲載の前後に連絡はありません。

○公開にあたって

 サービスご購入をもって「情報提供・公開承諾」とさせていただきます。基本的に事前連絡、事後連絡はいたしません。ご了承下さい。公開の内容は個人が特定されないように加工します。

 

注意点

・イニシャルの名前はご感想を共有する時に使用します。ハンドルネームなどは使用しません。個人が特定できる可能性があること、又、宣伝目的を避けるためです。

 

・チャートを公開する際はお名前と生年月日、出生時刻、出生地は掲載しませんが、専門的知識がある方は、チャート(図)のみから、生年月日を割り出すことが可能です。この点ご承知おき下さい。

 

・掲載後、なんらかの事情によって、記事内容について不都合があれば、迅速にご対応いたします。ご依頼いただいたココナラアカウントよりご連絡をお願いいたします。ご依頼いただいたココナラアカウント以外からのお申し出にはご対応できかねます。

 

申込はこちらから

 

人気★タロット占い

こどもの本心・お母様の心配事
解決の糸口を一緒に探しましょう

 

 

プレゼント

ココナラに初めて登録する場合に、
こちらの招待コードを入力すると
サービス購入時に利用できる1000ポイントがもらえます。

 

招待コードは xsvqvv

 

↓コードの入力はこちらから↓

ココナラ招待ポイントプレゼント

私のサービス以外でも使えます…キョロキョロ